2014年2月22日土曜日

おしらせ








お知らせが遅くなって
しまいましたが

2月初め頃から、ご近所
「ブックマンズアカデミー前橋」内
「CAFE  PAGE」さんに、
小箱のお菓子が並んでいます。





おすすめは「CAFE PAGEクッキー」
本のかたちです。




だんだんとオリジナルメニューも
増やしていく予定です。



「CAFE PAGE」さんでは、
「tonbi coffee」さんオリジナルブレンドを
使用した豊富なドリンクメニューが
楽しめます。
買った本をすぐに読みたい!
という時に落ち着いて過ごせる、
便利なカフェです。


ぜひ、読書のおともに
小箱のおやつもどうぞ。


カフェスペースのない小箱にとって
おいしいドリンクと一緒に楽しんで
いただける場所が増えるのは、
とっても嬉しいことです。



「馬場川通り紅茶スタンド」
「valo KIOSKI」
「CAFE PAGE」



気分に合わせてお出かけください◎













箕郷町の雑貨屋さん
「pont neuf」さんにて開催中の
「ポンヌフとカフェ展」





週替わりでいろんなお店のおやつが楽しめる
イベントも、後半にさしかかっています。

2/28(金)より、もう一度
お菓子をお届けします。

前回のお菓子以外にも、
先日の「ハッピーチョコレート!」の
イベントで出せなかった
「きのこクッキー」





など。今回もポップなお菓子を
たくさんお届けします。

またメニューはのちほど
お知らせします。