2014年10月22日水曜日

10/23 - 10/26








_ _ _ _ _



お 知 ら せ

今週末26日(日)
「空と芝のリビング」
出店のため、臨時休業
をいただきます。


_ _ _ _ _






先週末の「ハルナマルシェ」
にてお買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました!
ハロウィンおやつ、
楽しんでいただけましたか?



今週から店舗でも
「ハロウィンおやつ」が並びます。
(31日まで)

・ミニマフィン
・ショートブレッド
・メレンゲ

など。
数に限りがありますので、
申し訳ございませんがこちらは
ご来店のお客様優先
とさせていただきます。

画像がご用意できていないので、
またのちほどお知らせします!




かぼちゃを使用したケーキも2種類でます。


◯パンプキンスパイスケーキ(左)

◯かぼちゃのチーズケーキ(右)







先週からクッキーのバラ売りもはじまりました。
駄菓子屋さんのように、販売しています。
(常時3〜5種)
おひとつからお気軽にお試しください。









出品・出店のお知らせ

◯10/25(土)〜10/31(金)
「un jour」7周年おやつBOX

月末の一週間のみお店を開ける、
雑貨ショップ「un jour」さん
  → ●
が7周年を迎えます。

オーナーさんの好きな食材を使った
おやつが詰まったBOXをお届けします!






◯10/26(日)
「空と芝のリビング」
ブログ冒頭にも書きましたが、
店舗営業はお休みさせていただきます。

素敵なお店、
魅力的なワークショップや
トークライブなど‥
予習はこちらのページで → ●

前橋公園に「リビング」が
出現します。
芝生の上でほおばっていただけるような
おやつをたっぷりお持ちします。
簡易包装をこころがけますので
マイバック、マイフォークなど
大歓迎です!

ぜひお出かけください。




それぞれの詳細はまた後日お知らせします。








_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _