2012年9月4日火曜日

9/2 ありがとうございました!




mano*mano project vol.8
無事終了しました!



お客様に直接販売するのはひさしぶりでした
什器をたくさん持ち込み はりきる小箱。



朝焼きスコーンも無事間に合って・・





こんな感じでお客様をお迎えしました。





\タルトコーナーこちらです/





りすの人気はあいかわらずでした(てんさい糖クッキー)


タルト、パウンドケーキ、スコーンは完売!
皆様ほんとうに、ありがとうございました。


会場をゆっくりまわれなかったのですが・・
(フードブースは制覇しました^^)


お客様も出店者さんも、心から楽しんでいる雰囲気が
会場に充満しているように感じて、
ずっとわくわくしていました!



出店することができて、本当にうれしかったです♪






これからについてのお知らせです。

今年の春から 活動を開始した小箱ですが、
10月から、来年3月頃まで、イベント出店を
お休みすることとなりました。


製造担当は、本業の繁忙シーズンに突入!いたします。
広報担当は、たまにブログを更新します。


栗、かぼちゃ、さつまいも。
おやつの時間が楽しみになる季節に、
お菓子をお届けできないのはとても残念ですが
また春に、お会いしましょう。






さて、次回はお休み前最後のイベント出店です。
詳細は、また後日にお知らせいたします。




遠くに住むお友達に。
これから贈ります♪