2012年9月25日火曜日

9/21 ありがとうございました!





強気の6枚セット!


青猫祭#2 橋の上のマーケット


無事終了しました♪
お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。






意外と速くて、たっぷりとした川の流れる音の中。

出店者さんたちの設営が一段落すると、
とっても心地よい空間ができあがりました。




参加させていただいた、
21日の様子!




monsoon donutsさん。
(準備中の写真になってしまいました > < )
アイシングがかわいくて大好きな「レモン」
が食べられました♪


ジャム猫さん。
幻の揚げぱん。また作ってください!
お隣なのに買いそびれてしまいました。。



TABAさん。
夜にはキャンドルが灯され、より一層
幻想的な空間に!



maegamimamiさん。
eat me!!
トートバッグ、大切に使います♪



中澤永子さん。
イラストの雰囲気そのまま!な
お人柄に、感動しました〜。





小箱。
◎ ドーナツ型クッキー ◎
ジャムサンドも好評いただけました!


写真がないのですが詩人の三角みづ紀さん、
青猫祭グッズのブースも。






この日はひとりのお店番だったので
見られないかな、と思っていた展示も、
鑑賞できました。(ありがとうございました!)
見渡す限りドーナツ!な作品たち。
ぜひぜひ、青猫祭HPなどでご覧ください♪

あたたかい心遣いが色々なところに溢れていて、
本当に穏やかに、楽しく過ごせた一日でした。

しばらく余韻にひたれそうです♪




そしてこの日は、小箱お休み前
最後の出店でもありました。

長くなってしまったので、次回。
「この4ヶ月を振り返って」です^^