2012年10月11日木曜日

10/7 ありがとうございました!




お買い上げいただいたみなさま、
ありがとうございました!



朝からせっせと焼き上げたのは、
マフィン3種とスコーン2種


さつまいも。なると金時です♪






かぼちゃとメイプル。
具材たっぷり入れました。



マフィンの製造過程があまりにもかわいくて、
オーブンをのぞくたびにきゅんとしてました^^
いつかのイベントで、マフィン屋さんやります!
決定です!




wandervogel バザーの様子。

こちら ← から、とってもきれいな写真が
ご覧いただけます!



ぱらり書房さん。
おやつスペースから、販売まで
ありがとうございました!



ご覧ください〜
今回も、どこを切りとってもかわいいお店です。





suiranさんでみつけた詩集です

つい手を止めた、「おかしやさん」ページ。
思わずぬり絵がしたくなるような、
和田誠さんの挿絵がたのしいです。





音蔵さん。
チェブラーシカ好きが判明しました^^





紙ものも充実
中澤永子さんのクリスマスカード!!
kuraliaさん、はんこ仲間さんの作品も購入できて
うれしかったです! 職人技・・








焼きたてをほおばって にこにこ!な
みなさんを見届けてから、
この日は諸々の準備のために、市内外を飛びまわりました。

立ち寄った雑貨屋さんで見つけた型。
wandervogel っぽい!

なんだか かっこいいクッキーが焼けそうです。