2013年7月30日火曜日

7/28 ありがとうございました!





「マメマメバカンス!」
in MOTOKONYA

終了しました。



大泉からmamechoさんがやってきました!






畳がよく似合う。あっという間に、
MOTOKONYAが
レトロな雑貨屋さんになりました。



サイダーカフェ、
ポンカレーさん、
紙雑貨に古本。。
夏らしさをもとめて、
たくさんのお客様でにぎわっていました。



それも、一日限り。
「シュワッとはじける夏のまぼろし」
(フライヤーの、この一文がとても好きです!)

まさにそんなひとときでした。






ご来場、お菓子のお買い上げ
本当に、ありがとうございました。








‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥