2013年7月20日土曜日

かんざん市メニュー ②







※ 明日21日(日)は、
店舗営業はお休みです。



明日のかんざん市メニュー その②
です。


かんざん市   詳細は こちら → ●




◯ 焼き込みタルト4種

・ラムレーズンとくるみのタルト(左上)
香ばしい、シナモン風味のクランブルと、
ラムレーズンを混ぜ込んだ
アーモンドクリームがよく合います。

・グレープフルーツのタルト(右上)
真夏にぴったりの、さわやかなタルトです。
中には「カシスと木いちごジャム」も
隠れています。

・抹茶と大納言のタルト(左下)
アーモンドクリームにお抹茶を混ぜ込み、
5色かのこで彩った、和風のタルトです。

・ベリーのクランブルタルト(右下)
「苺と木いちごジャム」やブルーベリー、ラズベリー
クランブルが層になっています。





◯ ケイク4種
・プルーンとチョコレート
・レモンとオレンジのケイク
・バニラケイク
・ルバーブケイク

大きめの型で焼いて、厚くカットしました。
どれもおすすめです♪







※タルト、ケイクは常温でお持ち帰り
いただけますが、高温・多湿は避けてください。







◯ s c o n e

あと、早起きできたらパンやスコーンを焼いて
お持ちします。







谷川岳の美しい景観を眺めながら
ぜひ、楽しい一日をお過ごしください。

皆様のお越しをお待ちしております。






‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥