2012年7月10日火曜日

7/8 七夕バザー


お天気にも、めぐまれました♪




おかげさまで、無事終えることができました。


お立ち寄りいただいた皆様。
wandervogelのみなさん。
出店者さんたち!


楽しい1日を ありがとうございました。


気になるものが多すぎて・・
お菓子を売る合間に、ちょろちょろと動き回って
イベントを満喫させていただきました。






お友達の部屋に遊びに来たみたいな・・




ぱらり書房さんの初出店も、大盛況でした!!

時間を忘れてページをめくっていたくなる、
乙女な世界観にみなさん夢中でした。






お花も、什器も。ツボです!




ブログお持ちでないため、記録係。
じっくり ご覧ください^^





私も、お気に入り作品に出会えました。
ほかにも‥
遠慮しつつも、欲しいものは
ちゃっかり 買いに走りました。



ジャム猫さんのサンドイッチ
suiranさんの本
kuraliaさんの封筒
音蔵さんの、ばんそうこう!



みなさん思い思いに、お話したり、
本をめくったり。

そんな空間の おやつ係ができて、
うれしかったです。







おいしく、食べていただけますように!



イベント終了後は、
バーベキューに 線香花火!


一気に夏がやってきたのでした。