2012年8月23日木曜日

8/19 ありがとうございました!

日曜日のハルナマルシェ、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

気持ちよく晴れた榛名湖畔。
写真だけでも、いやされました〜

ご感想をたくさん伺うことができたのも、
とても励みになりました♪
ありがとうございます。






納品が一段落した小箱。
小旅行に出かけておりました^^


素敵な洋館めぐり♪




残すところあと10日。
帰宅後は、ひたすらmano*manoの準備です。
   ↑
会場のレイアウト図が発表されました♪


9/1、2はぜひ、
グリーンドーム前橋にて開催される、
mano*mano vol.8にお出かけください♪
(小箱は2日目に出店いたします。)