2012年12月29日土曜日

年末のごあいさつ





贈り物の上手な人にあこがれます。



奈良美智 個展 「君や僕にちょっと似ている」



先日、友人から小包が届きました。

お手紙とともに 小手鞠のお香、しおり、
いつか行きたい、と話していた美術館のフライヤーが
筒状に丸めてあったり、無造作に折り畳まれていたり。

そのままの形状で残しておきたいほど
かわいらしかったです。
そのさりげなさを習得したい!と思いました。








わが街にも、もうすぐ。
どんな展示がやってくるのか楽しみです!






クリスマスが終わり、あっという間に年末です。
お菓子職人のみなさん お疲れさまでした^^




小箱家は、ドンペリのノエルでした。
すてきな味がしました


お年賀、成人式、バレンタイン・・
これからもお菓子シーズンは続きますね。




最後に。
2012年は、皆様のおかげで
とっても実りのある1年となりました。
本当に、ありがとうございました。

思っていたほど経過をお伝えできていませんが、
無事にオープンできるように
日々活動しております。



まだまだと思っていた春も、もう目の前に!