2013年4月16日火曜日

フライヤー配布中






私たちの、小さなお店の中には
焼きたてのマフィンやスコーン、
クッキー、ケイク、タルト、おやつパン。
季節のケーキもございます。

毎日のおやつに、一個、一切れから
お気軽にどうぞ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。」


(配布にご協力いただいている皆様、
ありがとうございます!)






レアチーズケーキ


店内には冷蔵ショーケースも設置するため、
焼き菓子だけでなく、
生ケーキの陳列も可能となりました。

ぜひこちらもよろしくお願いします。






広瀬側沿いのお店、
wandervogelが一周年を迎えました。


スタッフOさんの、愛情がこもったお手製です ♪ 


スタッフお二人の、お店への想いには
心があたたかくなりました。



新しいステージに挑む、若き本屋さんたち。
お店を軌道にのせている先輩方。
集まった方々の奮闘記はキラキラとしていて

今まさに、お店を始めようとしている私たちは
おおいに刺激を受けて、帰ってきました^^




一周年。本当におめでとうございます