2014年3月15日土曜日

3/16 junk style market









明日16日は
高崎MOTOKONYAにて
「junk style market」
が開催されます。




メニューのご紹介です。


※小箱はお菓子のお届けのみ。
店舗は通常営業です。






◯ベリーのタルト(写真左)
木いちごジャム、ブルーベリー、ラズベリー、
苺を焼き込んだ、ベリー尽くしのタルトです。


◯チョコレートバナナタルト(写真右)
キャラメルソテーしたバナナと、
チョコレート風味のアーモンドクリームを
焼き込んだ、濃厚な味わいのタルトです。



◯チョコがけメレンゲ
ヘーゼルナッツの食感、香ばしさがくせになります。
てんさい糖のやさしい甘みのメレンゲです。








◯てんさい糖クッキー(上写真)
香ばしく焼き上げたクッキーに、
ほんのり塩をまぶしました。



◯黒糖クッキー
黒糖の風味ゆたかな
一口サイズのクッキーです。



◯紅茶クッキー
アールグレイが香る
一口サイズのクッキーです。




◯デコレーションショートブレッド
プレーン × スイートチョコレート
メイプル × ミルクチョコレート
の2本セット。







たくさんお届けしました。
ぜひお出かけください。

イベントの詳細は、
こちら → ●
(organic busさんのブログ)








ホワイトデー

ギフトにご利用いただいたみなさま
本当にありがとうございました!



週明けあたりから十分な量をご用意できず
いろいろとご不便をおかけしました。。

明日もお菓子は少なめですが
マフィンやパンをたくさんご用意して
お待ちしております。









※17日(月)は
ホワイトデー営業の振替として
お休みさせていただきます。









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥