2014年7月30日水曜日

7/31 - 8/3





カップデザート
8月末まで。




・マンゴープリン
・ティラミス
・珈琲ゼリー&パンナコッタ








8月営業カレンダー


※色付きが定休日です。

よろしくお願いします。







8月もいろいろな場所への
出品や、初めての試みとなる
店内イベントを予定しています。



◯8/1(金)〜
「pont neuf」さんにて
「白」をテーマにした企画展
「S U M M E R   W H I T E」
が開催されます。

小箱からは、夏らしいモチーフの
お菓子をお届けします。
明日、ご紹介します。





◯8/7〜8/10
「S U K I M A week」





初めての店内コラボイベント.
ちいさく開催予定です。

「S U K I M A」とは。
小さな世界をワイヤーで製作する
2人組の作家さんです。

blog → ●

シンプルなラインが素敵な
SUKIMAのワイヤー雑貨。

小箱のお菓子との組み合わせを
いつかやってみたいと思っていて、
今回快くご協力いただきました◎

せっかくの機会なので、
ちょっと遊びのあるお菓子たちが並びます。
SUKIMAさんも新作を
考案してくださいましたよ^^


詳細は次週お知らせしますので
ぜひお楽しみに




◯8/17(日)
「ハルナマルシェ」
出品予定です。
榛名湖畔はきっと少し涼しいはずです!






◯8/18(月)〜31(日)

グラフィックデザイナー
中澤永子さん個展
「まえばしぷらぷら ぶたのなつやすみ」

詳細 → ●

街中を巡りながら楽しめる展示です。
valo KIOSKI さんにて
中澤さんの描くぶたさんを
モチーフにしたおやつなどを
販売していただきます

楽しみです!





◯8/24(日)


このほか増える場合はまたその都度お知らせします。



それでは明日からまた
皆さまのご来店お待ちしております。






_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _