2014年8月17日日曜日

「まえばしぷらぷら ぶたのなつやすみ」









いよいよ
明日8/18〜8/31まで
中澤永子さん 個展

「まえばしぷらぷら
ぶたのなつやすみ」

が開催となります。




詳細 → ●
(専用ブログ)



小箱は
開催会場のひとつ、
「valo KIOSKI」さんにて
おやつを販売していただきます。








・ぶたクッキー
中澤さんが描く、癒し効果抜群の
「ぶた」をモチーフにした、
てんさい糖クッキーです。


・すいかクッキー
果肉部分は木いちご味。
皮は抹茶、種はチョコレートチップ。
夏気分を盛り上げるクッキーです。




なつやすみの終盤、
展示やスタンプラリーを
楽しみながらのまちなか散策。
きっと気持ちがほぐれること間違いなしです!








最後に
週末の「ハルナマルシェ」
「夏の工芸学校」
天候のすぐれないなか
お出かけいただいた皆さま
ありがとうございました!

お盆休みと重なったこともあり、
店舗もにぎやかな4日間でした。
本当にありがとうございました!

SUKIMA雑貨の販売も今週まででした。
たくさんの方に楽しんでいただけて、
束の間の雑貨屋さん気分が
味わえました
また何かのかたちで、第2弾が
実現しますように。。







_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _