2014年9月17日水曜日

9/18 - 9/21





先週末の「オーガニックバス」
お菓子をお買い上げいただいたみなさま
スタッフの皆さまありがとうございました。

会場が前橋だったこともあり、
行ってきたという方や、
これから行くという方々にも
お店にお立ち寄りいただけて
嬉しかったです。









今週の出品予定を
いくつかお知らせします。





①「きのこBOX」の販売。

雑貨店 pont neuf さん → ●
にて開催中の
「きのこ狩り展」にはもう
お出かけになりましたか?
きのこの森のような店内も、9/30まで。

19日(金)〜
小箱のきのこおやつを詰めたBOXを
販売していただきますので、
ぜひよろしくお願いします。

詳細は明日、お知らせします。






②映画「ぼくを探しに」タイアップ企画




「シネマテークたかさき」にて
上映期間:9/27(土) - 10/17(金)

こちらの作品上映にあたり、
9/20(土)〜  10/17(金)
映画にちなんだお菓子を、
受付にて販売していただきます。

・主人公ポールの大好物、シューケット
・ハーブティーとともに、何度も
印象的に登場するマドレーヌ

の、2種類です。
鑑賞前の気分を盛り上げたり、
余韻を楽しんでいただけたら嬉しいです。



たっぷり3週間上映されますので、
ご都合のつく方はぜひ、
お出かけください。


上映スケジュールは
こちら → ● から。









9/21(日)は、
「ハルナマルシェ」→ ●

今年のハルナマルシェも、
あと2回となりました!
秋の味覚を使ったおやつを
たっぷりお届けします。

肌寒い週末になりそうなので、
どうぞ対策は万全に。。

お菓子の詳細はまたのちほどお知らせします。









出品がいろいろですが
店舗は通常営業です。
それでは、今週も皆さまのご来店
お待ちしております。

最後に‥
「ぱらり書房」→ ● さんから、
秋の読書にぴったりのメルヘンな料理本、
詩集など届いております。
こちらもぜひお楽しみください。








_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _