2014年10月18日土曜日

10/19 ハルナマルシェ メニュー








明日19日は
「ハルナマルシェ」→ ●

年内の開催は最後となります!
お天気も良さそうですので、
ぜひおでかけください。


ハロウィンも近いので、今回はそれに
ちなんだお菓子をたっぷりご用意しました。


◯メレンゲおばけ
◯カップケーキ チョコレート
(くろねこ、こうもりの2種)
◯ハロウィンクッキー
(おばけ、くろねこ、こうもりの3種)
◯ハロウィンショートブレッド
(かぼちゃ・ココア2種入り)

◯紅玉りんごのタルト
◯キャラメルバナナのクランブルタルト


デコレーションはすべてチョコレートです。
溶けやすいものを使用していますので、
お持ち帰りの際、高温場所への放置などは
どうぞお避けください。


秋晴れの休日
ぜひ楽しい一日をお過ごしください。









店舗にも来週からハロウィンおやつが
並ぶ予定です。
※ラインナップは今回の画像とは異なります。
詳細はまた後日、お知らせいたします。







_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _