2015年4月9日木曜日

4/9 - 4/11





※今週は、4/12(日)は、
イベント出店のため臨時休業をいただきます。

桐生市梅田町
「cafe restaurant NILS」さん →●
にて開催される
NILS natural market
に出店いたします。

お持ちするメニューはまたのちほど
お知らせします。



店舗営業は3日間となりますが、
今週もたっぷりご用意してお待ちしております。





◯今週のおやつ◯
※タイミングによって品切れになる場合がございます。

●ガレット

●ほろほろクッキー
※バターのレシピに戻りました。
・和三盆バニラ
・木いちご

●クッキー
・ココナッツスティック
・ごまスティック
・オートミールクッキー
・ピーナツバタークッキー

●パウンドケーキ
・さくらんぼとキルシュ
・お豆と黒糖
・紅茶といちじく

●フィナンシェ
・木いちご
・抹茶

●パンドジェンヌ
●マドレーヌ

●マフィン
・木いちごとクリームチーズ
・チョコレートバナナ

●スコーン
・プレーンスコーン
・くるみ&メイプルスコーン(ふすま粉入り)


メイプル香る生地に、キャラメルがけしたくるみが
たっぷり入った、おすすめのメニューです。
オーガニックのふすま粉(小麦表皮)を加えて、リニューアルしました。
ざくざくした食感が楽しめます!



●タルト・ケーキ
・ベイクドチーズ
・ベリークラフティ
・いちごのクランブルタルト
いちごジャム、フレッシュないちごを焼き込みました。
クランブルの食感がアクセントです。
・清見オレンジのタルト
シロップ煮にしたオレンジを
たっぷり敷きつめて焼き上げました。
少しほろ苦く、さわやかな大人味のタルトです。









_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _