2015年5月13日水曜日

5/14 - 5/17




10日は臨時休業をいただきご迷惑をおかけしました。

「動楽市」へお立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。
実行委員の皆さま、出店者のみなさま
強風の中、大変お疲れさまでした。
水を撒いたり、いろいろお気遣いくださり
本当にありがとうございました。。

おかげさまで、今回もとても楽しく参加させていただきました。











◯今週のおやつ◯
※タイミングによって品切れになる場合がございます。



●サブレ
・サブレショコラ
・アーモンドショコラ
・バニラココ

●ガレット

●ほろほろクッキー
・和三盆バニラ
・木いちご

●パウンドケーキ
・さくらんぼとキルシュ
・お豆と黒糖
・紅茶といちじく

●フィナンシェ
・木いちご
・抹茶
・黒糖 

●マドレーヌ

●マフィン
・木いちごとクリームチーズ
・チョコレートバナナ

●スコーン
・プレーンスコーン
・くるみ&メイプルスコーン(ふすま粉入り)


●タルト・ケーキ
・ベイクドチーズ
・ベリークラフティ
・紅茶といちごのクランブルタルト
・清見オレンジとチョコレートのタルト
・グレープフルーツのタルト
・ココナッツバナナタルト(クリームチーズ入り)
・コーヒーとチョコレートのタルト 








◯今週末のイベント出品のお知らせです。

5/16(土)・17(日)
「敷島。本の森」ブックマルシェ
に出展の、「ぱらり書房」さんに
今年も販売していただきます。


お届けメニューはまたのちほど、
お知らせいたします。
※小箱は通常営業です。



小箱店内の「ぱらり書房」本棚は
現在品薄になっておりますが、
また5月後半に入荷予定とのことですので、お楽しみに。

どうぞ今週末は、お気に入りの一冊を
見つけに「本の森」へ、お出かけください。






_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _