2016年5月11日水曜日

5/12 - 5/15






8日は、臨時休業をいただきご迷惑をおかけしました。
「動楽市」におでかけくださった皆様、ありがとうございました!
天候にも恵まれ、一日ゆったりとイベントを満喫していらっしゃる方々が印象的でした。小箱も久しぶりのイベント出店ということで、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。








今週もよろしくお願いします。





◯ 今週のおやつ ◯

●タルト・ケーキ
・グレープフルーツタルト 
みずみずしいグレープフルーツをフレッシュのまま焼き込んだ、ジューシーなタルトです。シンプルですがとてもおすすめです◎

・オレンジとチョコレート
※今週はプレーンのアーモンドクリームでのご用意です。

・抹茶ブリュレタルト
なめらかな食感をぜひお楽しみください。

・ベイクドチーズ
・ベリーのクラフティ



● パウンドケーキ
・オレンジとチョコレート
・さくらんぼとキルシュ
・お豆と黒糖


● フィナンシェ
・木苺
・チョコレート
・抹茶
・黒糖


● マドレーヌ
・プレーン
・塩キャラメル


● パンドジェンヌ

● ガレット


● ほろほろクッキー
・木苺
・和三盆&バニラ


● てんさい糖クッキー
・プレーン
・ココア

●サブレ(5枚入り)(金曜から)
・サブレショコラ
・バニラココ
・メイプルカシューナッツ
・ごましお
・アーモンドショコラ

●スコーン
・プレーン
・くるみ&メイプル

●マフィン
・チョコレートバナナ
・ラズベリー&クリームチーズ








最後に、今週末のイベント出品についてのお知らせです。

5/14(土)・15日(日)
「敷島。本の森」ブックマルシェ

15日のみ出展される「ぱらり書房」さんのブースにて、お菓子を販売していただきます。



先日のイベントでもご好評いただいた、乙女なクッキーセットやマフィン等をお届け予定です。ぜひお出かけください。


_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _