2018年7月4日水曜日

7/5 - 7/8




先週はブログ更新ができず大変失礼いたしました。

◯7月◯


色なしが営業日です。


いよいよあと2週間の営業となりました。
最近は、早い時間に完売してしまうお菓子が多く、ご迷惑おかけしております。
開店時間が一番品揃えは豊富ですが、お菓子の種類を問わない方、ゆっくりお買い物されたい方は14:00くらいからのご来店がおすすめです。夕方はどうしても個包装焼菓子のみになってしまうことが多いです。(お菓子はご来店のお客様優先とさせていただき、お取り置き、ご予約はお受けできません。)


※Instagramにて在庫状況をお伝えする日もございます。アカウント→@ko_baco_san
※お電話は出られないことがございますので、なるべくお控えください。



材料がなくなり次第製造終了となるお菓子がございますので、メニュー一覧は掲載しません。(メニュー構成は今までと同様です。)なるべくたくさんの種類をまんべんなくご用意できればと考えております。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。










◯7/15閉店のお知らせ◯


いつもご覧いただきありがとうございます。

4/30で小箱は5周年を迎えました。
いつも応援してくださっている皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます!


5年という節目で、これからを楽しみにしてくださっている方には残念なお知らせになってしまうのですが、このたび諸般の事情により7/15(日)をもちまして、小箱を閉店させていただくことになりました。

残りの約2週間、これまでの感謝をこめて、皆様に喜んでいただけるおやつをお届けいたします。
常連さまはもちろん、お久しぶりの方、いつか行こうと思ってくださっていた方など、この機会にたくさんの方にお会いできれば幸いです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!




_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _