2013年7月23日火曜日

7/21 ありがとうございました!





「かんざん市 其の四」終了しました。





その日ならではのおやつを用意したり、
お店とは違った雰囲気作りができたり。
なにより、たくさんの方にお会いできる
イベント出店の楽しさを、改めて感じました。







yotaccoさんのおまんじゅう
ububunさんシール。




「音楽、旨いもの、粋なもの。」
過ごしやすいお天気にも恵まれて、
始終お客様の絶えない、にぎやかな市でした。









「かんざん市」へのご来場、
お菓子をお買い上げいただいた皆様、
出店者の皆様、主催者様
本当にありがとうございました。







さて、7月のイベント参加は残すところ
あと1つ。
7/28「マメマメバカンス!」
in MOTOKONYA

です!

主催者 mamechoさんのブログ → ●





小箱からは
「サイダーに合う、さわやかなフルーツのおやつ」
を出品いたします。

ぜひぜひ、お越しください!









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥