2013年11月30日土曜日

お知らせいろいろ






2013年もあっという間にあと1ヶ月。

明日12/1からは
いよいよお店にクリスマスお菓子が
並びます!
ぜひ遊びにいらしてください。




:




いくつかお知らせです。


◯ 12/1〜「ばらと花の日々店」
 → ●
伊勢崎のcafe wabisukeさんにて、
「秘密の雑貨屋」さんによるイベントが
開催されます。



イベントにちなんだお菓子を、
少しだけ、お届けします




・ばらのフィナンシェ(左)
木いちご風味のフィナンシェです。
木いちごの果肉をプラスし、
一部をホワイトチョコレートでコーティング。
白と、ピンクの色合いが可愛いお菓子です。


・てんさい糖クッキー(右)
お店でもおなじみの、
さくさくに焼き上げたクッキーです。
塩を雪にみたて、
ほんのりまぶしました。
ココア・プレーンの2枚入りです。






◯12/3〜「valo KIOSKI 」

前橋弁天通りの美容室です。
北欧の雰囲気をまとった
コーヒースタンドが併設されました!

コーヒーのおともになるお菓子を数種、
置かせていただいきます。
valo KIOSKI  オリジナルです。





◯12/22
ジャンクスタイルマーケット
at MOTOKONYA

先月に引き続き、イベント限定の
お菓子をお届けします。
お買い物のおともにぜひ!












まだ少し先ですが、
新春のイベントのお知らせも。

◯2014.1/19
「新春♡かしまし娘の菓子まつり」

so-ya × シマイカフェ × 小箱
の3組で今年5月に開催されたイベントが、
ふたたび。

今回はさらに、
「かしまし娘のお気に入り店」
として、
・ineff.labo
・nutte
・givre
・ぱらり書房

素敵な方々が参加してくださいます。

同時開催として、
「未来の作家のたまご展」
こちらは現役高校生たちの作品の展示会です!


とっても盛りだくさんな内容なので
ぜひ新年の予定に、
いれていただけたらと思います。










またそれぞれの内容は、
詳しくお伝えしていきます。







‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥