2014年1月21日火曜日

1/19 ありがとうございました!






「新春♡かしまし娘の菓子まつり②」
寒い中たくさんの方にお出かけいただき、
無事終えることができました。
なんだか嵐のような、
あっという間の一日でした。。

楽しいひと時を、ありがとうございました。







続々と階段を上がっていく足音が
絶えないほど、2階も大盛況

お客様がゆっくり過ごせる、
心地よい空間を考えてくださった
お気に入り店、たまご展の皆さん
本当にありがとうございました。




























おいしくいただきました!




初の試み、かしましランチはいかがでしたか?
ティータイムセットも
楽しんでいただけていたら、嬉しいです。




お菓子を並べた様子も撮れませんでしたが‥
今回、選びにくい角度で陳列して
しまったかなあと反省しております。
次回にいかします。









お店の臨時休業、
ご迷惑おかけしました。
いろいろ反省は尽きないのですが
お店をやりながら
このような大きなイベントの準備も
並行できて、ひとまず安心しています。


お手伝いしてくださったみなさん、
いつも大きなお力添えをくださる
so-yaさん、シマイカフェさん
本当にお世話になりました。










一段落して、
次は、バレンタインです。
(お知らせ配布中)

店頭にはもちろん、いろんなお店やイベントにも
小箱のバレンタインおやつが並びます。
こちらについては、またのちほど!
かわいいフライヤーが届いていますよ。














◎ おすすめ情報 ◎

今回「お気に入り店」としても
出店してくださったぱらり書房さん
のイベントです。

「ぱらり書房の古本市」
1/25(土)  26(日)

桐生梅田町の
「cafe restaurant NILS」さんにて
開催されます。
期間中は、いろんな本の中に出てくる
メニューが、味わえるのだそうです!
アリスや、メアリーポピンズ
などなど‥


ぜひお出かけください。


あと、小箱にも古本を追加して
いただきました◎








‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥