2014年5月14日水曜日

5/15 - 5/18






 3日間の「母の日week」、
「動楽市」、
敷島の「ブックマルシェ」、
pont neufさんの「母の日ギフト」


ご来店、ご来場、ご利用くださった
みなさま
本当にありがとうございました。







b o o k   m a r c h e





動 楽 市

暑いくらいの快晴の中、
とっても賑やかな一日が
本当に楽しかったです。
(駅の写真しか撮っていませんでした‥)

当日のにぎわいの様子は
こちら → ● から








また明日から4日間、
よろしくお願いします。








◯ 今週末のイベント出品 ◯


・5/18(日)「福商店街」
高崎の「福カフェ」 → ● さん
で毎月行われているイベントです。

そこへ再び移動雑貨店「koza」 が出現。
小箱からはヤギモチーフの
おやつをお届けします。









・5/18(日)東京蚤の市 → ●
へ出店の「ぱらり書房」→ ● さんへ。



世界観をこわさないように、、
ぱらりさん仕様のお菓子をお届けします。










「ぱらり書房」さんといえば
「あしか図案」さんによるデザインの
こちらのブックカバー。

当日はこちらのブックカバーで包んだ
「豆本クッキー」(画像右)
が登場します。



ぱらり、とひらいてみてください。








_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _