2014年5月24日土曜日

5/25 ハルナマルシェ







いよいよ今年も
「ハルナマルシェ」
の季節がやってきました。









明日25日、榛名湖畔にて開催されます。
主催者「organic bus」さんのブースに
小箱のお菓子をお届けします。


お天気もよいようですので、
ぜひお出かけください◎
場所など詳細はこちら → ●




メニューのご紹介です。







◯ヘーゼルナッツブラウニー
香ばしいナッツの食感と、
濃厚なチョコレートがよく合います



◯クッキー4種詰め合わせ
・サブレショコラ
・バニラココ
・ヘーゼルナッツクッキー
・アーモンドショコラ

すべて食感の違う、おすすめのクッキーたち




◯レモンケーキ
国産レモンを使用した、さわやかな味わいのケーキ。




◯チョコレートバナナタルト
◯パイナップルとココナッツのタルト
◯かんきつタルト

旬のフルーツを焼き込んだタルト
どれもおすすめです。




◯エスプレッソジャムサンドクッキー
◯ミルクキャラメルサンドクッキー
最近のイベントメニューのお気に入りお菓子です。
ぜひお試しください。




◯てんさい糖クッキー
塩をふりかけた定番のクッキー.
ハルナマルシェ限定
お山のかたちで作りました。









よろしくお願いします。

※店舗は通常営業です。







_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _