2014年6月18日水曜日

6/19 - 6/22






先週の「父の日week」
ギフトにご利用いただいた皆さま
本当にありがとうございました!

「お父さんのためのおやつ」
を考えるのもとても楽しかったです。






また、「ぱらり書房の古本喫茶」も
15日で終了しました。
素敵な展示でしたね。
お菓子も何度か追加させていただきました。
お出かけいただいた皆さま、
ありがとうございました。




「ドールハウスの作り方」の本を購入しました。
いつか作ってみたいです












早いもので6月も後半です。
今週は「焼菓子week」です。。

昨年の今時期は、すでにカップデザートが
登場していましたが、
今年はまだまだ。
真夏に突入するまで
焼菓子をたっぷりと味わって
いただきたいと思っております。



ショーケース内では久々に
ティラミスタルト」が並びます。
お好きな方はぜひ!









そして今週末21日(土)22日(日)
は、「北軽マルシェ
にお菓子をお届けします。


詳細はこちら → ●や、
こちら → ●


素敵なロケーションで開催されるマルシェです。
ぜひゆったりとした週末をお過ごしください。

お届けメニューはまた後日
ご紹介いたします。












「works」ページ
画像追加しました。

→ ●


オーダーおやつについて.
ご注文方法など戸惑われる方もいらっしゃるか
と思いますので、
近々カタログのようなものをご用意いたします。


まずはご希望のイメージやご予算などを
お気軽にご相談くださいませ。






デザイン「おまかせ」から、





「新聞」!など具体的なモチーフまで。
承ります。








それでは今週も
みなさまのご来店お待ちしております。






_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _