2014年6月6日金曜日

6/5 - 6/8







更新が遅くなってしまいましたが
今週もよろしくお願いいたします!

梅雨入りしましたね
お足元の悪いなかご来店いただき、
本当にありがとうございます。


お知らせ2てんです。


◯valo KIOSKIさんで開催中の
「憩いの古本喫茶 ぱらり書房」





・豆本クッキー
・檸檬クッキー
を追加しました。

新登場はさわやかな味わいの
レモンケーキです。
ぜひ憩いのひと時を




本がさらに増えていましたよ!
15日までの開催ですので
ぜひぜひ、お出かけください。






北欧作品も充実.









◯8日は「ハルナマルシェ」
雨の影響で中止となるかもしれません‥
その場合は箕郷町pont neufさん店内で、
「プチハルナマルシェ」という
縮小したイベントが開催されるそうです。

小箱のお菓子もお届けしますので、
ぜひよろしくお願いします。

こちらのお菓子はまた明日、ご紹介します。









_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _