2014年11月5日水曜日

11/6 - 11/9




◯電話・FAX
通常通り使えるようになりました。
ご連絡いただいた皆さま
大変ご不便をおかけしました。



今週末11/9(日)は、
「動楽市」→ ●
に出店のため、臨時休業をいただきます。

先々週に引き続きご迷惑をおかけします。
魅力的な出店者さんの集まる、
とても賑やかなイベントに
どうぞお出かけください。

お持ちするメニューは後日、
お知らせいたします。










先週はハロウィンのおやつや、
「un jour」さんの記念おやつなど
お買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました!
ハロウィンは年々盛り上がりを
増していますね。









今週からはかぼちゃメニューの
代わりに季節素材のタルトが
充実する予定です。
画像も準備してまた後ほどご紹介します。



今週は出店もあり、3日間の営業となりますが、
皆さまのご来店お待ちしております。






_ _ _ _ _ _ _ 


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

_ _ _ _ _ _ _