2013年8月6日火曜日

店内のこと






今週末は営業時間の変更、
不定休があります。
ぜひご確認の上、お出かけください。



・8/9(金)17:00閉店
・8/10(土)
「みどりの村キャンプ場まつり」
出店のため、店舗営業はお休みです!










シンプルですね、とよく言われる店内ですが、
だんだんと、いろいろ増えてきました。


1.「 S U K I M A 」さんのワイヤー雑貨。


す き ま 。という奥ゆかしい、ネーミングが素敵。

最近イベント出店をはじめた、
紙とワイヤー雑貨の作家さんです。

細部にこだわっていて、
モチーフが甘過ぎないところが、小箱好みです!

山登りのことや、日々の「てくてく」を
つづったブログ → ●
で、次回の出店情報を気長に待ちます^^






2.「ぱらり書房」さん。


このほか「妖精本」が充実^^

先日、本を入れ替えてくださいました。

「古本」ならではの存在感のある
写真集や絵本は、飾っておいても素敵です。

ぜひ、見にいらしてください








3.植物



「ハオルチア・オブツーサ」


こちらの多肉植物、眺めているだけで楽しいです。
七夕バザーに出店されていた植物屋さんより。

あと最近、ミニ盆栽(ヤマモミジ)が
仲間入りしました。






以上です。
お包みでお待たせしてしまう時などはぜひ、
店内を見回してみてください。









10日(土)
「みどりの村キャンプ場まつり」
まであと少し!
お菓子のご紹介は、
木曜日頃からの予定です。









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥