2013年8月12日月曜日

8/10ありがとうございました






「みどりの村キャンプ場祭まつり」
終了しました。





木漏れ日がここちよく、
いろんなバンドの生演奏が流れるなかでの
ゆったりとした一日。

高山村、屋外でも過ごしやすかったです!






「カホン」という楽器作りに熱中するみなさん。


サイトウグンマさんのワークショップ
大盛況でした〜
木箱と小箱。「箱」つながりで!
ブースを半分お借りしての出店でした。









目の前の売店のアイスに完敗でしたが‥ ^^

それでも暑い中、小箱のお菓子を
お買い上げいただいたみなさま
本当にありがとうございました。







「Gram lump」さん
出店されていた、同世代の焼菓子やさん。


選んだおやつをはかりにのせていき
お買い物をする、
「はかりうり」システムが楽しいです。

使われている素材や、風味が大人っぽい!
どれもおいしくいただきました。
またいろんなイベントでご一緒できたらなあ、と
思っています。



ご来場のみなさま、
主催の「Sugar rich」の皆様、
出店者さま

すてきな一日をありがとうございました。










まだまだ猛暑日は続きそうですね。

お持ち歩きもしやすい焼菓子。
お盆の里帰りのお手みやげにもぜひ、
ご利用ください。

(長時間の高温多湿への放置はお避けください。)








‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥