2013年8月22日木曜日

9月イベント









前橋育英高校、甲子園優勝
おめでとうございます。

お休みだったので、テレビの前をうごかず
観戦していました〜
両校ともに、清々しい感動を
ありがとうございました









気温とは裏腹に、「9月」という響きはもう秋ですね。
各地で様々なイベントが開催されることと思います。

参加イベントについて
少しずつお知らせします。




① mano*mano project vol.10
  HP → ●



今回のDMは、黒!とても目を引きます。
ポスターも掲示中です。



開催は14、15の二日間ですが、
小箱は14日(土)のみ出店いたします。
(店舗は通常営業の予定です。)


昨年秋も出店させていただきましたが、
出店者さんもたくさん、お客様もたくさん。
緊張しながらも、賑やかな雰囲気が
本当に楽しかったです!


今回は、mano限定のおやつボックスなどを
お持ちする予定です。
ぜひお出かけください。









② 榛名ルーツフェス
  音楽フェスですのでチケットのご購入が必要です。
  HP → ●
  


チラシ配布、ポスター掲示中。
一気に店内が秋色になりました。



9/28(土)
※店舗営業はお休みいたします。

すてきな音楽やお店、美味しい食べ物を
みなさんで楽しみましょう。
たくさんの方のお越しを、お待ちしております。









このほか、おやつ出品やひとり出店など
9月はいろいろやります。

お店にも秋メニューを充実させていきます。
ぜひお気軽に、おやつの調達にいらしてください。









定番中の定番

・ガトーショコラ
・ベイクドチーズ












‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥