2013年9月16日月曜日

9/14 ありがとうございました!







9/14・15の
2日間にわたり開催されたmano*mano
終了いたしました。


ご来場、お買い上げいただいたみなさま
お立ち寄りいただいたみなさまも、
本当にありがとうございました。

実行委員のみなさま、出店者のみなさまも
おつかれさまでした。
大変お世話になりました^^




今回は10回目ということで、
大人気「ぐんまちゃん」がじゃんけん大会に登場

会場は大盛り上がりでした。




仕草がなんともかわいらしかったです。






mano*manoへの出店は2回目となります。
以前からやってみたかった、
「おやつBOX」に挑戦してみました。
“わくわく”を感じていただけたでしょうか?
ぜひ、ご感想お待ちしております。



結果としては、完全に単品売り分が足りず・・
残念な思いをさせてしまった方々には
大変申し訳ございませんでした。





mano*manoは、とっても温かさを感じられるイベントです。
昨年よりも、会場をじっくりまわることができて、
あらためて感じました。
お客さんも出店者さんも、本当に楽しそう。

10回目、という節目に参加させていただき、
ありがとうございました。












イベントラッシュの9月後半。
さっそくですが今週末の3連休も、
いろいろ参加します。





20日(金)〜
「きのこ狩り展」→ ●
箕郷町の雑貨屋さん
「pont neuf」さんで大好評開催中の、
秋らしいイベントです。
20日より、小箱のお菓子を販売
していただきます。

もちろんきのこ型。

ぜひ、よろしくお願いいたします^^














21日(土)
中之条ビエンナーレ マルシェ
16:30〜20:00

中之条  「tsumuji」  にて開催されます。

作品を鑑賞したあとの
休憩のおともに、どうぞ。
スコーン、マフィン、おやつパンなど
気軽に食べられるものをお持ちする予定です。



※店舗営業はお休みさせていただきます。











22日(日)
「Smile Market  vol.6」→ ●
11:30〜17:00

桐生市  末広町十字路にて開催。

おしゃれな雑貨屋さん、カフェ、
お洋服屋さんなどが並ぶ
アーケード街での出店です。

こちらはクッキー、タルト、ケイク
などを中心にお持ちする予定です。



※店舗は通常営業です。










23日(月)
「Fairy マルシェ」→ ●
10:30〜16:00
みどり市笠懸町
自宅ショップ「Fairy」さんで開催される
マルシェに、おやつをお届けいたします。

作家さんの手作り雑貨やお洋服などを扱う
ナチュラル カントリーの素敵なおうちです。




※店舗は通常営業です。











秋のお出かけ、ぜひお楽しみください。







‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥