2013年9月13日金曜日

mano*mano メニュー







遅くなってしまいましたが、
明日mano*mano project vol.10
のメニューを
ご紹介します。






① 「クッキーBOX」






チョコレート入り!ほろほろクッキー(右上)
お店の定番クッキーに、チョコレートをしのばせました。

ジャムサンドクッキー(苺と木苺ジャム)(左上)
香ばしく焼いたクッキーに、手作りジャムをサンド。

ショートブレッド(黒糖・紅茶)(左下)
有機豆乳使用の、コクのある味わい。
おすすめの味を詰め合わせました。

てんさい糖のメレンゲお菓子(右下)

やさしい甘さの軽い食感のお菓子。
くるみの食感がアクセントです!




おすすめです^^










② 「ケイクBOX」






petit マドレーヌ(左上)
焦がしバター香ります。
かわいいサイズが6個はいっています。

petit フィナンシェ(右下)
(木苺・抹茶・チョコレート)
3種それぞれの味わいをお楽しみください。
8個入り。

栗のケーキ(右上)
バニラかおるケーキに、おおきな栗が
まるまる入った、贅沢なおやつです。

キャトルカール(バターケーキ)(左下)

卵の風味豊かに、しっとり焼き上げました。




楽しいお茶の時間のおともに。










③ さんかくケーキ  いろいろ








(左まわりに)

・渋皮栗のパイ
さくさくパイ生地に、渋皮栗と、
キャラメルアーモンドを焼き込みました。

・りんごのクランブルタルト
キャラメルソテーしたりんごに、
シナモン風味のクランブルがよく合います!

・木の実とチョコレートのケーキ
アーモンド、ピーカンナッツ、
ヘーゼルナッツ、ピスタチオがごろごろ入った、
大人味のチョコレートケーキです。

・チョコレートバナナケーキ
完熟バナナ、チョコレートを
たっぷり混ぜ込んだしっとりケーキ。

・キャラメルモカケーキ
コーヒー生地のケーキに、キャラメルのジャムを流しました。
トッピングはホワイトチョコレートです。










このほか、焼きたておやつも
お持ちしようと思います。



お買い物の休憩に
ぜひお立ち寄りください。
みなさまのお越しを、お待ちしております。

13:00  〜  20:00
グリーンドーム前橋にて








‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥