2013年9月26日木曜日

先週末 と 今週末





まずは今週末のおしらせ。




9/28(土)
榛名ルーツフェスに出店のため、
店舗営業お休みいたします。

いよいよですね。
お天気も晴れ予報とのこと
皆さんと楽しい一日を過ごせればと思います。





9/29(日)
伊勢崎「m's cafe」さんで開催される「ミセサキマルシェ」
に出店します。
※店舗は通常営業です。

初めての、伊勢崎出店。
こちらのイベントにも
おいしいもの、すてきなものが
たくさん並びます。





2週連続で土曜日の臨時休業、
ご迷惑おかけいたします。
ぜひ、ご確認のうえお出かけください。














さて、先週末は県内あちこちに
出没していました。
お菓子をお買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました!




21日(土)は中之条ビエンナーレへ

穏やかな町並みに、突如現れるアート作品
という 非日常感が楽しめます。

期間中にまた行けるといいのですが。
定休日がかぶってしまっています。




夜、「tsumuji」ではお月見ライブが開催され、
そこに小さなマルシェとして出店してきました。




雅楽とビッグバンド






唐揚げと焼菓子。

少し肌寒かった中之条の月夜に
ヤミチキさんの「トマトチーズからあげ」
をほおばって、幸せなひとときでした。














22日は桐生市末広町の
Smile Marketへ。





美味しいかわいい
おみやげいろいろ









小箱の推し作家^^
S U K I M A さん

ミニチュア好きにはたまらない世界観
お手製紙袋のかわいさも必見ですよ。





おしゃれなお店が建ち並ぶ商店街に、
たくさんの方々が行き交います。

あこがれのまち、桐生にまた
お気に入りのスポットができました。
お誘いいただきありがとうございました!









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥