2013年5月25日土曜日

かしましメニュー






遅くなってしまいましたが、

明日5/26
11:00〜16:00
MOTOKONYAにて開催の
「かしまし娘の菓子まつり♪」

に、お持ちするお菓子をご紹介します。




明日、お出かけ前にチェックしていただけたら
うれしいです。






・ジャムサンドクッキー
(あんず、木いちご、キャラメル)






・ヴィクトリアケーキ


シンプルですが、
ほんとうにおすすめです!

バニラ薫るバターケーキに、
木いちごジャムをたっぷり
はさみました。





・ガナッシュサンドケーキ
大人味のビターなチョコレートを
たっぷりサンドしました。





・ジャムタルト
「苺とルバーブ」ジャムを焼き込んだ
タルトです。





・完熟バナナのクランブルケーキ
しっとり、完熟バナナのケーキに
シナモン風味のクランブルを
たっぷりとのせました。





・フルーツケーキ


この断面。小箱の思う
女子っぽいおやつです^^

チェリー、クランベリー、
ルバーブ、レーズン

をたっぷり入れて焼き上げました。









ぜひ2、3日分のおやつを仕入れに
いらしてください^^








このほか、明日はマフィンやパンを
焼いていきます。

なんと、So-yaさんがオーブンを
持ってきてくださるのです!
マフィンやパンは、
少し温め直して、
その場でおいしくお召し上がり
いただくのもおすすめです。





・クロワッサン

・パン オ ショコラ


小箱の定番おやつパン。
発酵バターのみを使用し、
生地は手折りです。

ぜひお試しください。




マフィンの種類はお楽しみ。








それでは、MOTOKONYAで
お待ちしております!