2013年5月1日水曜日

O P E N








4/30 大安。

おかげさまで、
無事にオープンを迎えました。

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!




朝、どんどんケーキが仕上がって
ショーケースがうまっていくのをみて、
実感がわいてきました。



ショコラタルト






レアチーズ








木の実のクラフティ




焼菓子屋さん、というのを意識して、
タルト生地のものを多めに
ご用意しました。











毎日、新鮮な気持ちで、楽しんで、
営業いたします。
ぜひ末永く、よろしくお願いいたします。








期間限定、ボタニカルな店内で
お待ちしております^^


(たくさんのお花ありがとうございました!)








お し ら せ

小箱は木曜定休ですが、

5/2

営業いたします。









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥