2013年5月29日水曜日

5/26 ありがとうございました。







M O T O K O N Y A
「かしまし娘の菓子まつり♪」


遊びに来てくださった皆様、
たのしい一日を本当に
ありがとうございました。






「かしましセット」
のケーキたち







So-yaさんのわくわくラインナップ!

行列が一段落する頃には、
ねらっていたお菓子は完売。。

でもこっそりと、
買いこませていただきました〜^^

どのお菓子も本当に本当に、おいしいのです。







小箱は今回限りのメニューを
たくさんお持ちしました。









ジャムおやついろいろ。
いかがでしたでしょうか?










シマイカフェさんのハーブティーは
暑かった一日に、おやつのおともに、
本当にぴったりでした!











「お菓子のおまつり」
なんて絶対楽しいだろうなぁ。大人気の
So-yaさん、シマイカフェさんと。

と、緊張しつつも、準備期間含め
本当にわくわくしていました。

出店者さんもお客様も温かく、
無事終えることができて
感謝の気持ちでいっぱいです。

至らない点も多々ありましたが、
次回につなげていきます。




「かしまし娘」またいつか
お目にかかれたら、と思います^^











はじめてのMOTOKONYAでの出店。
お散歩しながら、ふらっと
立ち寄っていただける
風景がすごく素敵でした。











今週末も、かわいい絵描きさん
と、Gram lampさんのおやつのイベント
「ひよこのアトリエ」
があります!



小箱でもフライヤーをお配りして
おりますので、ぜひどうぞ♪