2013年10月22日火曜日

10/20 ありがとうございました。







20日、日曜日は
・ハルナマルシェ
・NILSナチュラルマーケット
2カ所でのイベントに参加しました。






それぞれイベント限定のお菓子でいこう!
と意気込んでご用意しましたが、
事前にご紹介ができずすみませんでした。


あいにくのお天気となってしまった日曜日ですが、
ハルナマルシェは今年最後ということもあり
たくさんの方にお出かけいただいたとのこと。
店内での開催となったNILSナチュラルマーケットも、
お客様の絶えない賑やかで楽しい一日でした。





それぞれにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!









ほろほろクッキー さつまいも










お気に入りメニューは
近々お店にも登場予定です。










ご褒美のお買い物いろいろ。










またがんばります。













お知らせ

・以前、21日〜とお知らせしましたが、
25日(金)より、
「pont neuf」さんにハロウィンおやつを
お届けします。


ぜひお出かけください。









‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥