2013年10月24日木曜日

TRICK OR TREAT?








明日、25日より
pont neuf(箕郷町)さんにお届けする
「ハロウィンおやつ」
のご紹介です。








・かぼちゃのほろほろクッキー
ペースト、パウダーも自家製。
成形までこだわったクッキーです

この形は今季最後です!
ぜひお試しください。



・チョコがけてんさい糖クッキー
ハロウィン定番モチーフのクッキーに、
チョコレートをたっぷりかけました。







・メレンゲおばけ
様々な表情が楽しい、
さくさくメレンゲのお菓子。
ヘーゼルナッツが食感、風味のアクセントです。




pont neufさんは水・木定休日のため、
販売は29日まで、となっております。

ぜひ、よろしくお願いします。















今日は、お菓子を置いていただいている
「馬場川通り紅茶スタンド」
に、やっとお邪魔することができました。





一歩足を踏み入れれば異空間。
でも不思議と落ち着く店内を、
隅々まで観察してきました^^

たくさんの種類から選べる
美味しいお茶を楽しめます。
絶え間ないおしゃべりや、
読書しながらの紅茶時間のおともに。
小箱のお菓子もぜひよろしくお願いします。

個人的には、
「ほろほろクッキー」
とっても紅茶がすすむお菓子で、
大好きな組み合わせです◎











「ぱらり書房」さんより古本が届きました。



「サンリオ出版」
「For Ladies」など
希少な乙女本が充実しました。
また近日中に、追加納品もある予定です!

ぜひお楽しみに。








‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥