2013年10月9日水曜日

10月のお知らせ






_ _ _ _ _


お 知 ら せ

・14日(月・祝)
中之条ビエンナーレ クロージングイベント
出店のため、店舗営業はお休みです。

16:30 〜 20:00
「tsumuji」にて開催です。




18日(金)〜   →21日(月)〜
箕郷の雑貨店「pont neuf」さんにて
現在開催中の「ティータイム展」に
ハロウィンおやつをお届けします。
・20日(日)
今年最後の「ハルナマルシェ」
organic busさんのブースに
オリジナルメニューのおやつを
お届けします。





・20日(日)
「NATURAL MARKET」→ ●
出店します。店舗は通常営業です。

15:00 〜 20:00
桐生市梅田町 「cafe restaurant NILS」
さんで開催されます。


ぜひお出かけください。


_ _ _ _ _





10月。
お店にも秋らしいおやつが並んでいます。







Tarte au pomme



紅玉りんごをたっぷりと焼き込みました。
シンプルですが、酸味と香りが
とってもさわやかなタルトです。

「りんごクランブルタルト」も引き続き、
あります。全く違った味わいで
どちらもおすすめです。








かぼちゃとヘーゼルナッツのマフィン


秋の色が鮮やかです。
こちらは時々登場するメニューです。












お知らせをもう一つ。


今週末10/13(日)
前橋中心街にオープン予定の
「馬場川通り紅茶スタンド」


店主さんのブログ  → ●
facebookページ → ●


店主 狩野さんが丁寧に選んだ
茶葉を購入できるお店です!
もちろんその場で紅茶を楽しむこともできます。

こちらに小箱のお菓子を置かせていただく
ことになりました。
ぜひぜひ紅茶と一緒に、お楽しみください。







‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥