2013年10月2日水曜日

9/28,29 ありがとうございました。








イベント尽くしの9月が無事終わりました。







初おひろめの、店なしさんワゴンで参加しました。


9/28「榛名ルーツフェス」

数日たつと、なんだか幻のように思える一日です
すばらしい音楽にあふれた、
とっても贅沢な時間でした。

(ついついお店を離れてしまいすみませんでした。。)







シャボン玉を飛ばし続けるけなげな姿。
(木のおもちゃ momoさんにいます^^)




お誘いいただいた主催者さま
(すもの食堂  金井ご夫妻)
スタッフのみなさまには
大変お世話になりました。







9/29は「ミセサキマルシェ」
こちらも新しい出会いがたくさんの
楽しい一日でした!

2日連続で美味しいものを
仕入れることができて、
食欲の秋を満喫しすぎています。




それぞれにお出かけいただいたみなさま、
お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました。




「きのこ狩り展」も昨日で終了しました。
たくさんの方のきのこ狩り報告、
ありがとうございました。
pont neufさん いつもありがとうございます!





:





ブログを見返すと、9月は
イベント告知しかしていない一ヶ月‥
新商品がご紹介できず申し訳ございません。


いよいよ秋本番の10月です。


秋の味覚、
おいも、栗、かぼちゃ
の新商品も、続々登場予定です。
ぜひお楽しみに。



今回も少し、新作をご紹介します。





ほろほろクッキー きなこ

定番クッキーに新フレーバー登場です。
(メイプル味はただいまお休み)








ブリオッシュ生地のパンをいろいろ焼いています。
(日替わり、気まぐれに焼きます。)





ぜひお出かけください。







‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥




店舗情報、メニュー等
ご覧いただけます。


‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥