2014年4月10日木曜日

4/10 - 4/13







今週の営業が始まりました。
はりきってお待ちしております。


新登場のおすすめおやつ.



木いちごジャムのガトーショコラ

濃厚なチョコレートと、甘酸っぱいジャムが
よく合います。

プレーンなガトーショコラも
ご用意しております。






前回のブログでお知らせしました、
お花モチーフのおやつ 第2弾
pont neufさんに納品しました。
明日11日より販売していただきます。




お花畑クッキー

色とりどりのお花が並ぶクッキーです。
大きめサイズで食べごたえがあります◎

※こちら ↑ のクッキーは完売しました。
皆さまありがとうございました。
(4/11)



このほか、前回もお届けした
・ジャムサンドクッキー
・紅茶といちじくのケーキ

も、とてもおすすめです。



pont neufさん店内では、蚤の市を
開催されるそうです!
ぜひぜひお出かけください。