2014年4月4日金曜日

4/3 - 4/6


◯4/4
グレープフルーツタルトの画像を
追加しました。




再開初日

久々の営業がとても楽しくて
あっという間でした。
お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!





いくつか新商品をご紹介します。



春を感じられるさわやかな
タルトが登場です。






◯柑橘果実のタルト
清美オレンジで作ったジャムを入れ、
ジューシーなネーブルオレンジをたっぷりと
敷き詰めて、焼き上げました。
ジャムのほろ苦さとアーモンドクリームが
よく合います。



◯キャラメルバナナのクランブルタルト
昨夏の終わりから作り続けていた、
りんごクランブルの
バナナ版です。
シナモン、キャラメル、バナナ、くるみ。
相性抜群の食材が集まった
おすすめタルトです。




そして明日4日からは
◯グレープフルーツタルト
が登場予定です!
中にはカシスとブルーベリーのジャム。
ホワイト、ルビー2色のグレープフルーツ
を敷き詰めて、焼き上げます。







なんだか柑橘が多いですが
ほかにも定番のベイクドチーズや
ベリーのクラフティなども
ご用意します。








このほか
スコーン、マフィン、パンに加えて
キッシュなどお食事にもなる
メニューも始めたり、
焼菓子もすこし、新しくなっていたりします。


ぜひ、ちいさな変化を見つけて
楽しんでみてください。