2014年4月23日水曜日

4/24 - 4/27






明日から4日間、よろしくお願いします!
今週はお知らせがたくさんです。








① HPを移行しました

  ↓

http://ko-baco-hp.blogspot.com


4月最終週になってしまいましたが
4月メニューの一覧も載せています。







② 週末は、出品イベントが2つ

・4/26・27
「organic bus」
at 高崎住宅公園
(イオンモール高崎向かいの住宅展示場です。)

イベントオリジナルのおやつをたっぷりお届けします!




・4/27
「ナナイロ春のお菓子まつり」
at ナナイロcafe
(高島屋のすぐ裏です。)

こちらは定番焼菓子から、
ナナイロcafeオーナーさんセレクトによる
焼菓子6種をお届けします。






それぞれの詳細はまた週末にお知らせします。





③来週は一周年。

小箱のオープンは昨年の4/30でした。
あっという間の一周年をむかえます。

来週の営業日
5/1 〜 5/4

隠れたちいさなお店に足を運んでくださったみなさまに
ささやかなお礼をご用意してお待ちしております。

4日間限定のメニューも登場しますので
ぜひ、お越しください◎

詳細はまた来週。






④こどもの日のおやつ

引き続き来週のお知らせです。

5/1 〜 5/4

鯉のぼりやかぶとモチーフの、
端午の節句おやつが並びます。


初節句や内祝いのお箱詰めなどお考えの
お客様は、ぜひ事前にご連絡ください。
ご予約は今週から承ります。






母の日おやつも来週にご紹介します。

(申し訳ございませんが、母の日5/11(日)
は、動楽市に出店のため店舗営業はお休み
させていただきます。)









今週末からゴールデンウィーク突入という方も
いらっしゃると思います。

お出かけのおともの調達に、
ぜひお立ち寄りください。





_ _ _ _ _ _ _ _


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

ブックマークをぜひ◎

_ _ _ _ _ _ _ _