2014年4月26日土曜日

ナナイロ春のお菓子まつり メニュー








明日27日は、
「ナナイロ春のお菓子まつり」
に小箱の定番焼菓子を6種、
お届けします。


ナナイロcafeさん → ● は、
高島屋すぐ裏の角にある、
ちいさなカフェです。


◯cafe heart songさん(本庄市児玉町)

◯gramlump さん(高崎市足門町)

◯la maison さん(高崎市田町)

◯so-ya さん(伊香保町)





というバラエティに富んだお菓子屋さん
と一緒に、小箱のお菓子も
並べていただきます






◯てん菜糖クッキープレーン、ココア


◯ほろほろクッキー いちご


◯ガレット


◯木いちごフィナンシェ


◯さくらんぼとキルシュ
(パウンドケーキ)






よくご来店いただく方にはおなじみの
お菓子ですが、ちょっとだけおめかしさせて
お届けしたのでぜひどうぞ。
なかなか前橋までこられないという方にも、
ぜひお試しいただけたらと思います◎









明日も気持ちのいい一日となりそうですね。
ナナイロcafeさん周辺でもいろんな
イベントが開催されていますし、
organic busの2日目もあります!
(メニューはこちら → ●

ぜひぜひ楽しい休日をお過ごしください。




お店も通常営業しています。









_ _ _ _ _ _ _ _


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

ブックマークをぜひ◎

_ _ _ _ _ _ _ _