2014年4月25日金曜日

organicbus メニュー







いよいよ明日から二日間
4/26・27は

organic bus
at  高崎住宅公園

です!
お天気もよさそうなので
ぜひぜひお出かけください。

出展者さんなどイベントの詳細は
こちら → ●


おみやげになりそうな
クッキー系を中心にたくさんご用意しました。


※ 気温が高い季節になってきました。
お持ち歩きの際、
高温多湿の場所での放置を極力お避けください。

タルト、ミルクジャムサンド(おうち型のクッキー)
はとくに。
すぐに召し上がらない場合は
冷蔵保存がおすすめです。







◯ミルクジャムサンドクッキー
(右上・右下)
右上は、
苦みをおさえたエスプレッソジャム
右下はミルクキャラメルジャム

たっぷりはさんであるので、こう見えて
とてもボリューミーです。



◯スプーンクッキー(下列中央)
スプーン型のクッキーにジャムをのせました。
スプーンごとどうぞ。
木苺、清美オレンジの2種入り。




◯チョコレート&オートミールクッキー
(左下)
卵不使用の生地に、
チョコレートチャンク、
オートミールを加えた
ざくざく食感の厚焼きクッキーです。





◯てん菜糖クッキー(左上)
小箱の定番、天然塩をふりかけた
優しい甘みのクッキーです。




◯メイプルクッキー(上段中央)
オーガニックメイプルシュガーの
豊かな香りと、さくさくの食感を
お楽しみください。



◯キャラメルナッツクッキー(中央)
バター不使用の生地
香ばしいナッツと、キャラメルがたっぷりの
スコーンのようなクッキーです。















上から


◯柑橘タルト
清見オレンジジャム、
ホワイト&ルビーグレープフルーツ、
オレンジ
をたっぷり焼き込んだ
さわやかなタルトです。




◯バニラケーキ
中に木いちごジャムが入った、
バニラの香る
シンプルなケーキです。




◯3種のベリータルト
木いちごジャム、
ラズベリー、ブルーベリー、苺を
たっぷり焼き込んだ
ベリー尽くしのタルトです。




◯ヘーゼルナッツのブラウニー
バター不使用
グラハム粉の使用や、たっぷりのヘーゼルナッツで
食べごたえがあります◎














すべてイベントオリジナルです!
ぜひよろしくお願いします。

※店舗は通常営業です。






:





そして27日は「ナナイロcafe」
さんにもお菓子が並びます◎
また明日お知らせします。








_ _ _ _ _ _ _ _


小 箱 H P は こ ち ら

   →   ●

ブックマークをぜひ◎

_ _ _ _ _ _ _ _